2008/6/15のGv

6/15のGvレポです。レポはその日の内に書かないと、どんどん内容を忘れてしまうのが困りもの。

城主スタートだったけど放棄してV1へ(開始時に人数揃った試しがないともいいますが)。ER内ではWPの魔法地帯を抜けれず断念します。

C5に戻ってきています。憎悪の人達の後に続いて突入準備中。

WP入口は、後ろまで魔法が来てなかったので下がって献身を通します。その後じりじりと押し上げて行くものの割り負けました。

V3を落として防衛しているとATNの人達が攻めて来ました。最初の突撃は何とか防ぎます。

2度目の突撃で大分崩されています。アシデモで何人も倒されてたように思います。

相手は奥でEmC、こっちも入り口から体勢を立て直そうとしていますがもうぼろぼろに。ここまで中に入られてからは難しかったようです。

変わってC2を攻めています。ロキを壊して上手くLPを敷けました。相手側にもLPがあるのでなかなか魔法が決まりません。

しばらく押し合っていましたが次第にジリ貧に。その後は阿修羅で前衛が倒された辺りで一気に殲滅されてしまいました。

時間も残り少なくなって、C4に来ました。防衛側はうちと似たような構成っぽいギルド?。

ここは何とか割らずに制圧に成功します。

が、残り10分が耐えれませんでした。リセット割りした後もどんどん攻め手が来て落城。

最期のレースも間に合わず、今日は残念でした。と思っていたら、何故かC1ブレイクのアナウンスが???。実は金パンツの人が1人で別砦に行って落としたとのこと。流石は元俺1人の人です。

砦はおまけみたいなものでしたが、やっぱり取れたら嬉しいものです。次は最期まで守りきって取れたらいいですね。
参加のみなさんお疲れ様でした。今週もお手伝いの人達には感謝です。



以上、Gvレポでした。