2008/6/8のGv

6/8のGvレポです。ひっそりと復活?(の予定)。

まずはC4から。3層でおでんの人達と攻め被ってぶつかりますがERへの突撃を優先します。何人か足止めされている間に前衛が無事にエンペを割りました。

防衛はまだあんまり体制が整わず、すぐ落とされてしまいました。この辺りのボイチャは拾われてきた子猫がミーミー鳴いていて、悶えてる人が多数いた模様。

V3を防衛中。今日は手伝いに来てくれた人が多くて人数もそこそこいます。

軽い突撃を何度か防いでいると、その後一斉突撃で一気に抜かれました。一度LPを張られるとすぐに消すのは難しいようです。

V4のERに突撃しています。防衛はかなり厚いですが強引に突破します。

マスタが大魔法地帯を抜けた先でEmC。

攻め手多すぎの乱戦になりましたが、何とかエンペ割りに競り勝ちます。が、すぐに一緒に攻めてたギルドが一斉に戻ってきて落城。

L4攻め。レギン?の人達の後に続いて突撃。攻め落とすものの、

攻め返されて、エンペ付近まで後退してEmCしたところです。相手もEmCしてエンペ回りで大混戦になりました。この後は後ろから来た別ギルドに両方とも殲滅されてしまいます。

最期はC5に来ています。憎悪の人達が逆防衛中で残り10分という場面。

攻め手に季節の風の人達も加わって、逆解除まで持って行きました。その後の割り合いは前衛の人数差で競り勝ちます。

割った時点で残り1分だったので、何とか守りきりました。

記念の集合SSです。1人変なところにいますが・・



いつの間にかハテナfotolifeの容量が1ヶ月30MByteに変ったらしく、これ位のSSならあまりサイズは気にしなくても良くなったみたいです。今まではちまちま小さく切ったりしていたので少し楽になりました。手軽に書けた方が長続きしそうと思います。

参加のみなさんお疲れ様でした。お手伝いに来てくれた人達もどうもありがとうございました。


以上、Gvレポでした。