2008/6/29のGv

6/29のGvレポです。

今週は遅刻してしまったので途中からです。V2のERに突撃している場面で、CTを連打されてもの凄く痛かったですが、

白ポ叩きつつ入口を突破しました。他の攻め手ギルドもどんどん入って来ています。

乱戦模様を何とか制して、エンペブレイクに成功しました。

防衛は、攻め手ギルドは共闘らしく一瞬で突破されてしまいました。いつもはER前で乱戦になってるのに・・・

お馴染みのV3防衛です。ワンパターンとか言わない。

守り易い砦とは言え、ロキの切れ目にLPを通されて耐え切れず。

次はC1に来ています。攻め手側はかなり多目でWPを数で押し切ると、防衛側はEmCで体勢を整えていました。

奥に続く細い道でお互い大魔法の打ち合いになりました。ディスペルが頻繁に飛んできて献身Wizが倒されてた気がします。

大分消耗したのでうちのギルドもEmCしましたが、直後の固まってるところを狙われてぼろぼろに。しょうがなく撤退します。

C2のER前でウサギエンブのギルドに続いて突撃待ち。

中は半分崩れていて、一気にWP付近を抜けます。そのままエンペ割りには競り勝ちましたが、すぐ戻って来て落とされてしまいました。アシデモが強かった気がします。

最期はV1に来ました。何とか割らずに制圧できたので、そのまま終了1分前まで待っていましたが、結局どこも来ませんでした。

記念の集合SSです。ハートエモは出ている時間が短すぎて全然揃ってないような。

最近のGvはまたパラで出るようになりましたが、騎士で出てた時に比べてスタンが気にならないのはストレスが無くていいと改めて感じました。せっかくゴスペルも献身も持ってるので、上手いこと使ってあげたいと思います(詠唱遅いけど)。

参加のみなさんお疲れ様でした。


以上、Gvレポでした。