2008/7/27のGv

7/27のGvレポです。月曜日に書こうと思ったけど1.5倍の誘惑に勝てず・・・

B5の防衛戦から。マスタの代わりに献身していますが、既に奥まで入られて危ない状態に。

何とか押し返して防衛体制を布けました。ガディも呼んでそこそこ守れてた気がします。

V3は落とせたものの、EmCできなかったので人数が揃わず。Wiz1人ではちょっと耐えれませんでした。

何度か城主交代した後の攻めの場面です。防衛が厚いですが、奥に入り込んでいたギルドが居たようです。便乗して前衛が突破しエンペを割りました。

C2の防衛はうろ覚えですが、あんまり守れなかった気がしました。

先週と同じ位の時間にL4を落としてしまい、また暇になって最期に大手が来たら・・・と思っていましたが、今週はそこそこ攻められました。

攻め手のギルドはCのエンブ(きゅありおすてー?)とクレメンの人達。前より人数が増えてる気がしました。

更に攻め手増加してロキが壊されて一気に入られてしまい、残り10分位で落とされてしまいました。

しょうがないので最期のレースに賭けることにします。B5で終了間際にEmCが決まり、動ける人全員でエンペを叩いています。じりじりと時間が過ぎて行ってこれは厳しいかな?と言うところでエンペブレイクできました。割った後5秒くらいでエンペが消えたので、本当にぎりぎりでした。

記念の集合SSです。

今週は滑り込みセーフでしたが、最近は良い調子かもしれません。砦取れなかったら普段通り、取れたら運が良かった頃に比べると、少しは成長したのかなと思います。お手伝いの方々どうもありがとうございました。参加のみなさんお疲れ様でした。


以上、Gvレポでした。