2008/7/20のGv

7/20のGvレポです。

今週は珍しく開始時間にそこそこ人数集まったので、防衛スタートしています。とは言え、LP敷かれててもうダメそうな感じです。

C5を落として防衛中。下から大魔法で直撃されて大分減らされてしまいました。プロボとかで止めれたら良かったのですが。

こちらはC4。ここはいつもWPを捨ててるので下側で乱戦になりがちです。

両側から攻められて次第に手一杯になってきました。

相手にまとまって進軍を許してしまうので、LP敷きながら来られて厳しいかも? 前衛が落ちると、ちょっと止めれない感じです。

B5も奥で守る形だけど、こっちはERが狭いので態勢が揃う前に戦いになるようです。攻め手同士で戦ってたのにも助けられて、そこそこ守れました。

最期はB4を防衛していましたが、時間間際の大手Gの派遣?を防げず。少し前のよくある終わり方の見本のような。

SSを見返したら防衛を突破されて落ちそうな場面ばっかりになってました。攻めの時は撮るの忘れてるのもありますが。。。 後、一瞬画面が止まるので、プレスとかの詠唱してるSSが多いのかもしれません。
参加のみなさんお疲れ様でした。


以上、Gvレポでした。