2008/7/13のGv

7/13のGvレポです。先週さぼったので今回は早めにUP。

例によって開始時間には人数揃わないうちのギルド。Wizもプリも足りてないけどC4に突撃しています。WP付近は上側が大魔法薄かったので、そっちから回りこんでブレイク。

相手もすぐ戻って来ています。左側を何とか防ぐと、

今度は右から別ギルドが。この後、Wiz陣を荒らされて落城しました。

C3のERでEmCした場面。罠が多めだったけどLP敷きつつじりじり進んで行って攻め落としました。

防衛するものの攻め手側の勢いが強く、マスタが何かの攻撃で即死していました。献身を代わったけどブラキ鳥までは間に合わず。今日はあんまり守れてません。

V5を落とした後の防衛はWPを捨ててエンペ付近を守りましたが、ちょっと上手くいかなかったかもしれません。柵が邪魔で逆に守り難いようでした。かと言ってWPが守り易い訳でもなく、いつもレース会場になってる理由はこの辺でしょうか。

次はV4を攻めています。奥で他のギルドがEmCを決めたようでWP付近が手薄になっていました。前衛が必死にエンペ叩いてたみたいだけど競り負け。

最期はV1を落としました。この頃は人数増えてきたのでロキとかも出るようになりました。ER手前を封鎖されて何度も攻められています。

階段上まで上がられてかなり危ない場面もありましたが、ぎりぎり凌ぎます。転戦してしまったのか、最期の方はあんまり攻めて来るギルドもなく時間まで守りきれました。

記念ssです。何か配置が宴会のような?

Gv中は割とエフェクトのon/offをしていますが、ssはどっちが見易いでしょう? エフェクトonだと大魔法で真っ白のssばっかりで、なるべく人が写ってるのを選んでいるのですが、ちょっと迫力が無いかなとも思います。丁度よく撮れるといいのですがあんまり余裕がなく・・・。
参加のみなさんお疲れ様でした。お手伝いの方もありがとうございました。またよろしくお願いします。


以上、Gvレポでした。