2008/6/22のGv

6/22のGvレポです。容量に余裕が出来たのでSSのサイズを大きくしてみました。

今週も最初に落とせたのはV3でした。ここはERが硬いのでそこそこ守れてる気がします。

Wiz2人だったのでちょっと魔法が薄かったかもしれません。ロキが不発しているのか、WPでダンサに叫ばれてます。それでも暫く耐えていましたが、

2ギルド同時に来られて抜けられ、そのままエンペを割られてしまいました。

次はC4に来ています。別ギルドが先に突撃しているようです。

ER中は弾幕厚めの防衛でしたが、前衛陣が上手く抜けてブレイクに成功。

漁夫の利で落とせたけど、直に戻ってきて全然耐えれず落城。

その後はB5で激しい防衛戦がありましたが、忙しすぎてSS撮るのを忘れていたらしく・・・。熱い戦いだったので残念です。マジクさんの動画に期待しておきます。

最期はB4を落として守ることになりました。この時はまだ終了40分前くらい。

ここでもレーサーの人達と激しく戦いました。入口にLP敷かれたり危ない場面もありました。

大手の派遣とか来たらどうしようと相談しつつ、ラスト3分前位に最期っぽい突撃を防ぎきります。

今週は珍しく最期まで守って城主になれました。テーブルを囲んで記念SSです。

今週は同規模のレーサーの人達と戦う場面が多くて白熱したGvだったと思います(B砦は重かったけど)。毎週このくらい戦えると充実していていいと思います。

参加のみなさんお疲れ様でした。



以上、Gvレポでした。