2008/2/17のGv

2/17のGvレポです。

C3に来てみると、憎悪の人達が防衛していました。最初はSLの人達に続いて突撃したけどWPを抜けれません。

2回目は下がって献身を通せたけど上手く行きません。ディスペルで解除されてしまったようです。

転戦してB2?へ。モザクレの人達に挑みます。火力が厚く簡単に全滅してしまいました。

WPジークで再度挑戦します。魔法は防げるものの、BB連打に後衛は耐えれず突破できません。

何回も突撃してLPを敷けた場面もありましたが、相手側にもLPがあるので決定打は与えられず、

30分以上攻めてたけど全然崩せませんでした。攻めのパターンが少ないうちの弱みが出た気がします。。。

次はC2へ来ました。攻め手は大勢いるので一斉に突撃しています。エンペ割りは競り負けたけど防衛放棄だったので次で落とせました。

レーサーが山盛り来る前にぎりぎり防衛体制を整えます。

初めの間は何とか押さえていましたが次第に抜けられてます。魔法地帯の足止めがプラントと騎士1人だけとか無理すぎな・・・

最後は大手の派遣ぽい人達に突破されてしまいました。

今週は攻めが弱いうちのギルドの弱点がもろに出た感じでした。落とせたのが放棄砦の1回だけというのはちょっと悲しいです。防衛は頑張れる気がするので、もう少し攻め方とかを考える必要がありそうです。
参加のみなさんお疲れ様でした。来週はお祭りになるかもしれません。



以上、Gvレポでした。