2008/2/24のGv

2/24のGvレポです。今回はSC(Starlight Concerto)の人達とお祭りになりました。

最初はC5のFSL同盟を攻めています。いつもは相手にならないけど、こっちも人数多めなのでいい勝負でしょうか。

1回目の突撃は失敗。2度目でロキを崩してLPを敷けました。WP付近で戦っているうちにSCがER内でEmCに成功してそのまま割ったようです。

転戦してL1へ来ました。ER内は乱戦模様で攻め手同士でも激しく戦っています。

防衛側は久遠+V、攻め手は焼きたての人達の様子。

お互い排除し合いながらエンペを目指します。防衛側も復帰してきて味方は大分削られています。

中々進めないですが、何度もEmCで戦線を立て直して攻め続けました。

エンペを割られた後も攻め続行です。攻め手が更に増えてます。

何とか中央までたどり着きました。阿修羅で撃沈されるものの、既にバーサクLKがエンペに取り付いていて破壊します。

防衛はかなり火力厚そうです。ER前は再び攻め手同士で戦ってる模様。結構守れそうと話していると、

いつの間にか内部に入られていたらしくスクリーム連打?で後衛陣がスタンしています。その間にLPを敷かれてしまいました。

WPでは抑えきれずエンペ付近まで後退して迎え撃ちます。それでも暫く耐えていましたが、

最後はEmCも追い着かず落城しました。

いろいろ偵察した後、L3に来ました。おでん同盟の人達が3層で防衛しています(復帰途中だったのかも?)。

何度か突撃して上手く攻め落とせました。逆防衛までは難しかったので割りになったようです。

直ぐに戻って来るおでん同盟の人達。Wiz陣まで突撃されてWP付近ががら空きになる場面もありました。

時間一杯まで攻められましたが、何とか守り切ることができました。

L3取得記念のSSです。

お祭りの時は普段はとても戦えない相手に挑戦できるのが楽しいです。今回はどこ行ってもいい戦いが出来たし充実したGvでした。
SCの人達どうもありがとうございました。参加のみなさんお疲れ様でした。



以上、Gvレポでした。