2008/2/10のGv

2/10のGvレポです。

最初はV3を防衛してたけどすぐ落とされたのでV1に来てみました。メトロの人達に何回か突撃したけど崩せませんでした。今日は人数大目のようです。しょうがなく転戦します。

次はSLの人達が防衛してるC1へ。ロキが敷いてあってなかなか突破できません。

切れ目に献身を通したけどすぐ再演奏されてしまいました。

3度目の突撃。ロキ破壊を狙ったりしますが上手く行きません。素直に抜ける作戦になりました。

上手くマスタが突破して、右奥でEmCに成功します。

大魔法の撃ち合いでじりじりと進んで行き、

そのままなんとか制圧できました。

攻守変わって今度は守りになっています。

何回目かの突撃で相手にも突破を許し、Emcされて丁度さっきと逆の形に。

エンペを叩かれて一旦奥まで引きました。どちらも譲らず、激しく戦っています。

なんとか立て直して、再びWP防衛へ。この後は他のギルドも来て落城してしまいました。

レース模様のC5を攻めています。大手の派遣と攻め合いになりますが競り勝ちます。

が、その後は守りきれず殲滅されてしまいました。最後はVのレースに行くものの間に合わず。

今回はC1の戦いが面白かったと思います。同じくらいの戦力?なので丁度よかったのかもしれません。攻め落とすまで意地になって転戦しなかったしお互いに負けず嫌いなのかも。1:1で戦える時はまた挑戦してみたいです。

参加のみなさんお疲れ様でした。

以上、Gvレポでした。