2008/2/3のGv

2/3のGvレポです。やっと普段のメンバーに戻りました。

最初は無人のV1を落として防衛することに。暫くしてMH同盟の人達が攻めて来ました。一回目の突撃は防げたけど2回目でロキを壊され攻め落とされました。

C2を攻めています。入り口の攻防はこちらが優勢だったようで相手はEmCで奥に下がりました。そのまま攻め上がるものの前衛が脱がされたり死んじゃったりで攻め落とせず。

再びV1に戻ってくるとSLの人達が防衛中でした。WPの大魔法地帯は抜けたものの、

後ろから他のギルドに挟まれてしまい失敗。

C5は憎悪の人達が守っていました。SLの人達も攻めてましたがエンペ割りは競り勝ちます。

3層で防衛しています。が、今日はあんまり耐えれませんでした。

L3はカール同盟の人達が攻めている後ろから便乗して突撃。WPにLPを敷いて大魔法を撃ち込んでいます。その間に前衛陣が回り込んでエンペを割りました。

すぐ攻め返されてます。入り口にLPを敷かれて雪崩れ込まれてしまいました。

その後はB2?を防衛中。偵察っぽい人が来たあとで一気に突撃されて、

ほとんど壊滅状態に。EmCでイナバっぽい形になったけど残り10分は耐えれないと判断して放棄。最後のレースに向かいます。

残り7分位でレースのC4を落とせました。ここでエンペ割りを優先して前衛PTに移ったのが裏目に出たのか、

最後はエンペ周りにLPを敷かれ、守りきれませんでした。後衛PTで献身するべきだったのかもしれません。。。


今週からマスタが復帰したので戦い易くなりました。やっぱり詠唱が早いので全然献身の通りが違うみたいです(その分狙われてたけど)。うちはWiz主体で戦うことが多いから2人献身できると大分強さが変わって見えるのかもしれません。ゴスペルする余裕もできるし。
参加のみなさんお疲れ様でした。



以上、Gvレポでした。